京都のおっぽ

京都の魅力を伝えながらときどき日常の事を発信するブログ

自販機限定!サントリー【BOSSコロンビアスペシャルブレンド】飲んでみた!

 

私は、コーヒーやカフェオレとかミルクティーとかが好きで、いろんなものを飲んでいます。

コーヒーとかってめちゃくちゃ種類が豊富なんですよね。

前々から『いろんなコーヒーを大量に買って飲み比べとかしてみたいなー』とか思いながら、おいしそうなコーヒーとか新しく見つけたら

試しに飲んでみたりしてます。

 

今回見つけたのがこちら

f:id:koto_oppo:20190129154744j:image

サントリー出身のボスさん!!

ボスって缶のデザインがかっこいいですよね。

コロンビア産のスプレモ豆60%使用

コロンビア産の高級豆を中心にブレンドしており、微糖で糖類50%オフ

 

これは、おいしい!!

すごく飲みやすいです。

缶コーヒーだと苦味が残るものとかよくありますが、すっきりしていて苦味が少ないです。

苦味が苦手な方にはオススメですよ!